【衝撃】南極の氷の下に潜むものが、激ヤバだった…

皆さんご存知の南極ですが、

まだまだ謎に満ち溢れ、さらなる謎も現れてきています。

例えば、

【UFO】最近南極に世界の要人が集合している件

アトランティスは南極大陸で創られた古代都市だった!?アガルタとの関係!?

今回は、そんな不思議な南極について

掘り下げてみたいと思います。

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2019/08/10(土) 08:18:06

      12:過去最大の誤字脱字…技名間違えて敵名書いたことかな……あまりの衝撃に放り投げるところだった。
      あと誤字ではないけど、南極でペンは使えねぇよ、インク凍りつくわ!!って頭抱えたこともある。(今はどうかわからんけど、鉛筆を使うらしいです

    2. 匿名希望
      2019/08/14(水) 23:15:42

      俺たち名前にも結構こだわってますからね!ってドヤ顔してたから、どんな長文ネタを持ってくるのかなってワクワクしてたわけ。伝記、だよ。南極の氷全部溶けて海面上昇都市水没した後地球の軌道が変わったことで太陽に接近して海水が蒸発したくらいの衝撃だった。(????)

    3. 匿名希望
      2019/08/15(木) 21:45:30

      夫、単身赴任してるのに2ヶ月子供に気付かれなかった男。ママ友のご主人は南極勤務になったそうなので、うちの方がまだマシだね、大変だね、って言ったらネット使ってテレビ電話で毎晩のように会話してるから日本にいるときより会話増えてるくらい、って言われて衝撃を受ける。南極より遠い日本。

    4. 匿名希望
      2019/08/17(土) 23:55:43

      お気入りはSTEMATIC EYES 【亜空間1】とMERRY DANCERS 【南極】 です。STEMATIC EYESを最初に聴いた時の衝撃だった。プレイヤーキャラのお尻も衝撃だったけど。

    5. 匿名希望
      2019/08/22(木) 16:20:51

      人間が堕落しているので滅ぼしあって終わりになるか、磁極反転の衝撃で南極の氷が溶けすぎて水没するか?どっちにしても難民が増えるだけだろう。誰かを信じて頼っても明日の保証はできない。

    記事に戻る

関連記事