年下男子のアプローチ、本気にしていいの?気になる彼の本気度をチェック!

年下男性からのアプローチは嬉しいものの、

「本当かな?」

「わたし、遊ばれているのかな?」

と不安に思ってしまいますよね。

それでも年下男性からのアプローチはやまず、ついに恋に落ちたと思ったら

「え?本気ですか?」

なんて言われて意気消沈ーという話も少なくありません。

ただ、中には実際に「僕は本気です!男として見てください!」という真面目な男性もいます。

では、一体どこで彼らの本気度をチェックすれば良いのでしょうか?

1. 頼むより頼まれることが多い

男性は女性に頼りにされることで、「男として意識されているな」と感じます。ところが、「この人を利用したい!」という時には、年下という立場を利用して甘えて頼むことが多くなります。

 

もし、今あなたが頼まれることが多いのであれば、一度面倒なことを彼に頼んでみましょう。その時の反応が、積極的であれば本気!もし「やりたいんですけど~、~とか~もあって~」なんて言い訳ばかりするようなので、完全にあなたを利用したいだけです。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2019/02/24(日) 17:49:04

      年下君メッセージ交換してほわわぁんって癒される男子なんだけど押しが弱いのがなぁ…😢お昼からドライブ行ってきます!じゃなくて、一緒に行きませんか?って言って欲しい。私からは結構アプローチしてるんだけどスルーされるしなぁ🙃暇つぶしなのかな…

    2. 匿名希望
      2019/03/02(土) 17:11:03

      年下男子の男ゴコロをくすぐる年齢差を感じさせないアプローチ法

      「若いっていいよねー」としみじみ語る
      「かわいいーお姉さんいじめたくなっちゃう」とSっ気を出す
      「…にしては落ち着いてるよね」と感心する

      初対面、いきなりお姉さん口調はNGで、見極めも大切です。
      男はプライドの塊。

    3. 匿名希望
      2019/03/05(火) 20:20:40

      最近知り合った年下の大学生男子くん(3月で卒業)がアプローチしてくる。
      かわいいなあ、しっかりしてるなあと思うけどね。いい子だし明るいし。
      ホストくんより、この子を好きになった方が幸せだと思うんだけど。
      わたしはバカだよ。

    4. 匿名希望
      2019/03/21(木) 01:29:14

      目が覚めて遊びたいレンさんがちょっかいをかけ、年下男子には一切興味のないトトさんがまたもやブチ切れてる。レンさん、そろそろアプローチの仕方を変えたらいいよ。

    5. 匿名希望
      2019/03/23(土) 21:34:26

      太夫のほっぺ両手で挟む兵庫なー!年下男子のアプローチやばばよなー!

    記事に戻る

関連記事